スタッフの日常

201510/17

会社、日常ヒトコマ。。。その2

こんにちは、、、最近、料理をしなければいけないことが多いのですが、レパートリーは、ほぼ炒め物です!

フライパンを使わない料理をサクサク作れるようになりたい!営業 小野里です。

IMG_1993.jpg

先日朝、会社町内の清掃参加しました。 町内を歩くのも久しぶりでした。

町内もいつの間にか、紅葉真っ只中だったのですね!

IMG_2001.jpg

当社は豊平川に面しているので、河川沿いも清掃するのですが、今回は今までで一番ゴミが少なく綺麗でした♪

、、、、、

いつもより少なめのゴミを町内の回収担当の方へ届けた際、 他の方々からも、

「今回はゴミ少なかったねぇ」

「お宅が綺麗にしてくれたのかい」

「いえいえ〇〇さんが先に掃除してくれたんでしょ」

なんて立ち話しして、朝からほのぼの&まったり癒されました♪

あらためて想いました!綺麗な街並みは良いですね(^ ^)v

よし!今夜はシチューに挑戦します(^ ^)w


--------- --------- --------- --------- --------- --------- --------- ---------
札幌市の注文住宅・新築のアーキコーポレーション。
キッチン、スキップフロア、ロフト、収納、ガレージ、ルーフバルコニーなど
こだわりの個性的な空間をプランニングします。
アーキコーポレーション → https://archi-corpo.com/

pagetop