スタッフの日常

201607/19

久方ぶりBlog・・・

 2か月ぶりのBlogとなり、遊んでいた(訳ではありませんが><。)営業小野里です。

やっと熱い日が増えて、夏らしくなってきました♪

が!車エアコン壊れ熱中症になりそうでした。。危険ですので直ぐ直しましょう!

さて、ここ数か月バタバタして、ついついついBlogさぼってしまいました。

今回の私Blogは、「遊んでました?」 「アー〇辞めました?w」などの声を払拭すべく、2か月間の生きていた証をダイジェストでお送りさせて頂きます!

時間のある方は、お付き合い下さいませm、、m

collage_photocat1.jpg以前ご紹介させていただきましたカウパレードニセコ(写真左は札幌駅展示の際撮影)に出展されましたオーナー様の作品が、江別市の新たな顔になりました「EBRI」に展示されることになりました♪赤レンガや地元食材とも相い、素敵な空間になっています^^

collage_photocat3.jpg英会話教室も毎週全員参加!とまではいかないものの着々とstep upしています!(仮)

町内の小学生見守り運動も例年通りです。みんな成長早い^^デス。

建築中のオーナー様より、タナゴ分けて頂きました。。。少しずつ懐いてきましたv

collage_photocat2.jpg弊社分譲地のひとつ「澄川4-8PROJECT」の近隣でもある真駒内駐屯地の創立記念式典に、お誘い頂きましたこともあり行ってきました♪地元の方をはじめ、たくさんの方が来場され凄い活気でした。自衛隊のヘリや装甲車など迫力満点の演習風景や隊員の方々による演武などもかっこよかったです^^

collage_photocat.jpg英会話のブレンコウ先生にお誘い頂き、カナダ生誕を祝うカナダデーに参加させて頂きました。今年は光塩学園調理製菓専門学校が会場となり、学園生徒さん達の料理も美味しく、ビンゴやカナダトリビアなど楽しく、過ごさせて頂きました。日ごろの英語教室の成果を少しだけ発揮しました^^b

・・・・ !!

これでは仕事していなかった様に見えてしまうので、今春ご成約頂き、工事中のオーナー様宅のヒトコマもupさせて頂きます^^♪

collage_photocat12.jpgcollage_photocat13.jpgcollage_photocat14.jpgcollage_photocat16.jpgコンセプトハウスのお引き渡しや、分譲地や個別土地での着工や、お引き渡し直前など。。。

それぞれの想いこもった邸宅が進んでいます♪

以上 長いBlogとなり失礼いたしました。おつきあい頂きまして、ありがとうございました。

PS. 弊社の近日としましては、江別市オーナー様宅完全予約制のご案内や、7月30日31日には南区石山1条1丁目にてオーナー様住宅完成見学会を開催させて頂きます。引き続き、よろしくお願いいたします。


--------- --------- --------- --------- --------- --------- --------- ---------
札幌市の注文住宅・新築のアーキコーポレーション。
キッチン、スキップフロア、ロフト、収納、ガレージ、ルーフバルコニーなど
こだわりの個性的な空間をプランニングします。
アーキコーポレーション → https://archi-corpo.com/

pagetop