スタッフの日常

202009/20

少し落ち着きましたので

 こんにちは、スタッフブログです。

暑かった夏も終わり、秋の空になってきました。

営業実務も一旦落ち着きましたので、久しぶりのブログ更新になりました。

最近の出来事の一コマを綴ってみました。。。

94E70D7F-3C8D-44AD-A0C2-8240DEC54C28.jpg白石区分譲住宅のお披露目会   

IMG_6035.jpg 夜のお披露目会

IMG_6762.jpgお呼ばれ頂いた高級鉄板フレンチ

IMG_6666.jpgのサムネイル画像猫ちゃん喜んでくれるといいな。WALK

IMG_6561.jpgのサムネイル画像暑っつい日の出張でした旭川ラーメン

IMG_6399.jpg奥様のスタイルに合ったキッチンスペース

IMG_6053.jpg造ってしまった滑り台

0DBE91DE-2CE5-44B5-B475-B90BED8C5A49.jpg奥様のセンスに脱帽

8017F31C-035E-42AA-AB1C-7DDDE513ABEA.jpg

頂きました

この様な2か月でした。

PS. 生活環境や社会が変わってきている中、住宅を始め建築・不動産も、より良くするために、変えることが多々あると思います。

   当社では新規分譲企画や新商品、新スタイルなど計画中ですが、ご要望などありましたら、お気軽に何でも言ってください。

   手探りなこともあるかもしれませんが、オーナー様と一緒に良いものづくりが出来たらと想います。


--------- --------- --------- --------- --------- --------- --------- ---------
札幌市の注文住宅・新築のアーキコーポレーション。
キッチン、スキップフロア、ロフト、収納、ガレージ、ルーフバルコニーなど
こだわりの個性的な空間をプランニングします。
アーキコーポレーション → https://archi-corpo.com/

pagetop