スタッフの日常

201611/28

日常ヒトコマ winter

こんにちは、寒いですね。営業 小野里です。。

先日の初雪以降あまり雪降っていませんが、そろそろ根雪になりそうですね。

わが家の子供たちは、初雪以降、毎朝、銀世界を願って起きていますが、大人な私としましては、(除雪もあるので)もっと後で構いませんよ。とお願いしています。

mok.jpg

弊社の新築現場も寒さに負けず、元気に施工しています。冬期間の工事をご心配される方もいらっしゃいますが、施工方法をご説明させていただき、安心していただき、工事を行わせて頂いております。一番大きな特徴としましては、寒さに敏感なコンクリート工事となりますが、コンクリートの凍結防止や強度確保のため、コンクリートの温度補正をしたり、上屋テントによる適切な環境内での養生を行います。品質や環境としましては、台風時期や真夏日などに比べ、品質確保しやすい時期でもあります。現在ご計画の方やご興味ある方は、詳しくご説明しますので、お気軽にご相談下さい。

smz.jpg

先日、これから工事始まるオーナー様の現場立ち合いをさせて頂きました。

楽しみにしてください♪ 

寒さで身が引き締まる中、気を引き締めて頑張ります^^ゞ 


--------- --------- --------- --------- --------- --------- --------- ---------
札幌市の注文住宅・新築のアーキコーポレーション。
キッチン、スキップフロア、ロフト、収納、ガレージ、ルーフバルコニーなど
こだわりの個性的な空間をプランニングします。
アーキコーポレーション → https://archi-corpo.com/

pagetop