スタッフの日常

201710/30

最近の出来事など...新規分譲情報もあります!

KIMG0729.jpg

こんにちは、営業 小野里です。

あっという間に10月も終わりますね。明日は、ハロウィンです!当社無人受付にも、今年もジャックが来てくれました♪


会社での週一回の英会話レッスンでも、ハロウィンが話題(課題)になりました。

ジャック・オー・ランタンは現在「かぼちゃ」ですが、もともとは「カブ」だったということで、当時の写真観ました。 

 ・ ・ ・ 衝撃的で若干トラウマになりました。(そんなこんなで当blogでは写真省略です)

つづいての話題は!コチラです!

20171030184241_00001.jpg

!!!!

大麻雀大会!!!!!

アーキ大会ではありません! 「中央区老人クラブ連合会」の広報誌になります。当社町内会の関係から、企業広告を掲載させて頂きました^^

・・・普段、「リPラン」や「北海道のC文住宅」に載せないのに!と営業としては若干引っかかりましたがw

表紙にある、ぎゅーぎゅーになって皆さんで打たれている「健康麻雀大会開催」の写真に興味惹かれ読んでみました。

⇒18倶楽部 92名参加!だったそうです!熱いのだっ! しかも、女性の部の準優勝は小野里さんでした。北海道では、なかなか会えない苗字ですので、勝手に親近感わかせて頂きました^^オメデトウゴザイマス

・・・そろそろ、業務の写真も載せねば!・・・・ということで

KIMG0867.jpgKIMG0893.jpg

逆光にも負けず、現場も、着々と進んでおります!

春完成のオーナー様宅です。完成がすごく楽しみです♪

・・・・仕事のコメントは短いぞ!というのはさて置き

最後になりましたが! 新規分譲PROJECT予告です!

KIMG0599.jpg

KIMG0600.jpg

KIMG0588.jpg地下鉄南北線「真駒内」駅 徒歩8分!☆駅まで街路樹のある一本道です!通勤通学も気分爽快です!

大小の公園も多く、医療施設や文化施設もある住環境に適した地域になります。

現在、解体工事中で、完了次第、本格的に公開予定です。

ご興味ございましたら、お気軽に、ちょっと早めにお問い合わせください。

追伸)久しぶりのBlogということで、積年の想いからか、長文になり失礼いたしました。

お付き合いいただきまして、ありがとうございました。


--------- --------- --------- --------- --------- --------- --------- ---------
札幌市の注文住宅・新築のアーキコーポレーション。
キッチン、スキップフロア、ロフト、収納、ガレージ、ルーフバルコニーなど
こだわりの個性的な空間をプランニングします。
アーキコーポレーション → http://archi-corpo.com/

pagetop