イベント

201905/06

餅撒き。。。

こんにちは今回は、最近では、見かけなくなった「お餅撒き」のBlogです。

先日、グループホーム様新築工事にて、上棟式とその後にお餅撒きを行わせて頂きました。

震災による建て替え工事でした為、式典は紅白幕無し等装飾を控えた式典でした。(写真も控えめな露出になってしまいました><。)

DSCF2299.jpg

オーナー様や入所者様、知人や関係者など予定を超えて、多数お集まりいただき暖かい雰囲気で執り行われました。

その後、「入所者の方やご家族、関係者、ご近所の方々など、たくさんの方への感謝を伝えたい」とのオーナー様のご要望から、大お餅撒きが行われました。

当日は、小雨日和でしたが、餅撒きの時だけは雨も上がり、神秘さも感じれる素敵な餅撒きになりました。

暖かくて、活気があり、人と人とのつながりを感じれる良い時間を過ごさせて頂きました。

IMG_8007.jpgIMG_8029.jpg

PS.お祝いBlogに便乗して、桜の写真を........当社前の桜も今年も綺麗に咲いてくれました。。

IMG_8751.jpg


--------- --------- --------- --------- --------- --------- --------- ---------
札幌市の注文住宅・新築のアーキコーポレーション。
キッチン、スキップフロア、ロフト、収納、ガレージ、ルーフバルコニーなど
こだわりの個性的な空間をプランニングします。
アーキコーポレーション → http://archi-corpo.com/

pagetop