イベント

201905/12

MAY THE FOURTH BE WITH YOU On GreenDay

title.jpg"フォースと共にあらんことを"

こちらは、先日5月4日にハウス・ウォーミングパーティにご招待いただいたオーナー様のポスターの一部です。

スターウォーズの名セリフと、5月4日を掛け合わせた素敵なパーティポスターでした。

画像が一部なのは、ご夫妻の仲の良いHOTな写真が載っているので、一部にさせて頂きました。

会場は、屋内・外と広がり、庭の桜の木や芽吹き始めの新緑、足元のクロッカスも楽しめました♪

IMG_8887.jpgのサムネイル画像IMG_8886.jpg

IMG_8889.jpg


この日は、緑の日も重なり、住宅完成を祝い、植樹にも良い日でした。

オーナー様より

「ウォーミングパーティでは、招待された方がグリーンポットを持ち寄り、好きなところに植え、毎年その樹の成長を観ながら、親睦を深めるんだよ。」

と教えていただきました。

来場されたたくさんの方々も、グリーンポットを持ち寄られていました。

植樹・・・・・・・・・・・パーティは、植樹よりも食事でした!

IMG_8865.jpgIMG_8869.jpgIMG_8862.jpgIMG_8860.jpgIMG_8873.jpg

・・・・・この料理を前に抗えませんでした^^

初めてのターキーも、ハーブ×オリーブオイル×チキンなどなど、すごく美味しかったです♪

arakaruto.jpgIMG_8890.jpgIMG_8895.jpgIMG_8905.jpgIMG_8904.jpg

しばし、童心に戻る時間もあり、楽しい時間を過ごさせていただきました^^

mh.JPG


--------- --------- --------- --------- --------- --------- --------- ---------
札幌市の注文住宅・新築のアーキコーポレーション。
キッチン、スキップフロア、ロフト、収納、ガレージ、ルーフバルコニーなど
こだわりの個性的な空間をプランニングします。
アーキコーポレーション → https://archi-corpo.com/

pagetop