イベント

201906/02

お披露目会

 こんにちは、先日、お引渡しさせて頂きましたグループホームのお披露目会に招待いただきました。

内輪の方々だけとお聞きした会でしたが、大勢の方々が来場され、喜んでいただき、私たちも大変嬉しかったです。

IMG_9534.jpgIMG_9594.jpg

オーナー様の苦労や喜びの話や、関係者の方々からの暖かいご挨拶、施設スタッフや関係者の方々の色彩鮮やかで美味しい手料理、会の後半には篠笛や雪獅子舞も披露されました。

普段、和楽器を聴く機会が無いのでとても貴重で感慨深く拝聴しました。

白い獅子舞の雪獅子は、初めて見ました。寒さの厳しい北海道を乗り越えていく意味もあるとのこと、途中で華やかな衣への変化もあり、かっこいい、素晴らしい舞でした。

IMG_9564.jpgIMG_9585.jpgIMG_9593.jpg


たくさんの元気を貰えた素敵なお披露目会でした。

被災による建替え計画の中で、弊社を選んで頂き、また、たくさんの貴重な経験をさせて頂き、大変ありがたく感謝しております。

入所者様のお引越しがこれからですので、喜んでいただけると嬉しいです。

・・・・会の後、裏で、こっそり、獅子舞に頭噛んで貰いましたので、今後も益々頑張れると思います。


--------- --------- --------- --------- --------- --------- --------- ---------
札幌市の注文住宅・新築のアーキコーポレーション。
キッチン、スキップフロア、ロフト、収納、ガレージ、ルーフバルコニーなど
こだわりの個性的な空間をプランニングします。
アーキコーポレーション → http://archi-corpo.com/

pagetop