スタッフの日常

202004/14

ご無沙汰してしておりました。

すごく久しぶりのブログになります。。

前回のブログから今まで、年明けより注文住宅新築の上棟式と地鎮祭、マンション工事の地鎮祭と式典も続き、清らかな気持ちの中、コツコツ仕事していました。

分譲プロジェクトでは、北郷1条8丁目の第二期分譲も具体的な企画として、コンセプト建売住宅を2棟限定始まりました。

こちらは、一期で好評でしたこだわりの箇所を一部取り込みながら、他のこだわりを混ぜた企画になっています。

楽しみにして頂けましたらと思います。

20200414221415_00001.jpg

コロナウィルスの影響で日常全てが大変な時ですが、こんな時だからこそ注意怠らず、大切な『住』である暮らしを安心してご検討頂ける様、ご提案出来ればと想っています。

(予告)次回は、当社としては稀な「雑誌掲載」のブログを予定しています^^

掲載の雑誌は建築専門!でなく(w)食べ物の方が多く載っている雑誌です。

対抗?して↑の写真に、今年食べた美味しかったランチ達を忍ばせてみました!


--------- --------- --------- --------- --------- --------- --------- ---------
札幌市の注文住宅・新築のアーキコーポレーション。
キッチン、スキップフロア、ロフト、収納、ガレージ、ルーフバルコニーなど
こだわりの個性的な空間をプランニングします。
アーキコーポレーション → https://archi-corpo.com/

pagetop