202210/24

新規分譲地 始まりました!

 とても久しぶりになってしまったスタッフブログ始まります。

ブログ休み中も、本格注文住宅や、分譲プロジェクト、アパート建替え等に携わらせて頂いておりました。

この度「夢を建てるプロジェクト」新規分譲として、

JR新川駅徒歩8分の住宅地にて、コンセプト住宅2棟分譲が始まりました。

新川駅徒歩圏でありながら、ゆったりとした住宅地になります。

今回も、とことんプランにこだわり、普通の建売住宅には無い建売住宅を創ります。

手書きプラン(all).jpg

狭小地でありながら、駐車屋根付き2台+青空軽1台、組込外部物入があり、玄関手洗いや、シューズクローク、パントリー&奥様ラック付キッチン、脱衣スペースとは別にランドリーコーナーUT、フロアサッシのあるリビング等、ひとつひとつに想いを込めた住宅になっています。

現地は、着工したばかりではございますが、宜しければ住環境をご覧ください。

S__7176211.jpg

☆☆☆ここで突然ですが☆☆☆☆

 弊社はもうすぐ、創業25周年を迎えます!

これも、ひとえに皆様のおかげがあってと、スタッフ一同たいへん感謝しております。

そこで、当分譲地より特別企画を予定しており、現在準備中です。

近日公開予定ですが、先着順にさせて頂いておりますので、詳しい内容につきましてご興味ございましたら、お手数ですが弊社営業までご連絡頂けましたらと思います。

是非、この機会にご検討してみてください。

新川分譲PROJECTページ


--------- --------- --------- --------- --------- --------- --------- ---------
札幌市の注文住宅・新築のアーキコーポレーション。
キッチン、スキップフロア、ロフト、収納、ガレージ、ルーフバルコニーなど
こだわりの個性的な空間をプランニングします。
アーキコーポレーション → https://archi-corpo.com/

pagetop