イベント

201511/24

秋の新規分譲第2弾!販売スタート!!

 こんにちは、営業 小野里です。

到頭というか滔々と(使い方おかしいですが大目にミテクダサイ><。)雪降りました。。。。。

土地の決済で大通りに来ていますが、大通公園はこんな感じです。。。。。

IMG_2912.jpg

本日ご縁があり購入させていただきました土地ですが、

早速!販売開始させていただきます!!

場所は、札幌市豊平区西岡2条4丁目になります。

こちらの土地は、なんと云っても住環境の素晴らしさがポイントと想います♪

地域としましては、

羊が丘通りと水源池通りに近いのですが、少し入った処にある閑静な住宅街の一角にございます。GUやパン屋さんのどんぐりなども入っている西岡イオンや、生鮮市場やサンドラッグ、スポーツクラブ、ホーマックスーパーDEPO等々多くの店舗があり買い物便良く、大小様々な公園も多く点在し、複数の科を持つ病院や、スポーツドクターで有名な病院、メディカルビルなど医療施設も充実の生活環境整った地域です。

現地につきましては、

角地・陽当たり・多様性・地盤などに関して、この土地ならではの特徴があり・・・・・

・・・・**!是非!お問い合わせください^^! 

書き込み過ぎて、お問い合わせしていただけなると寂しいので><w

更に!出来ましたら、是非!現地を体感してください。

もちろんご予約いただけましたら、ご案内いたします。

・・・・・その晩、やっと現地に行けましたが、とても資料用の写真を撮れる時間ではなかったので、改めてupさせていただきますが、たまにはこんな写真もblogならいいかなぁと思い、夜の現地看板写真をupいたします♪

IMG_2936.jpg

☆☆☆たくさんのお問い合わせお待ちしてます!☆☆☆


--------- --------- --------- --------- --------- --------- --------- ---------
札幌市の注文住宅・新築のアーキコーポレーション。
キッチン、スキップフロア、ロフト、収納、ガレージ、ルーフバルコニーなど
こだわりの個性的な空間をプランニングします。
アーキコーポレーション → https://archi-corpo.com/

pagetop